[Japanese]


タイムロッキング小便我慢・8

タイムロッキング小便我慢・8
全セット(全シーン) 300ポイント「※右クリックして保存を選択してください」
購入するには、まず無料会員登録を行って下さい。
会員登録後、ポイントをご購入し
ポイントで商品をご購入下さい。


時間制限式の鍵をつけたベルトを巻き、ズボンを履いておしっこを我慢!トイレが目の前にあるのに脱げずに悶絶する女たち。ソワソワ、もじもじと我慢を続けるが…今回は、極彩色特濃おしっこを出した女、一度に収まらず3回もおしっこをした女、我慢できずにあっという間にデニムを尿に浸したお姉さん等が登場。2名完走2名お漏らし。

かなこ。あともう少し…そう思うと尿意はかえって上昇!やっと出せたおしっこは黄色というよりむしろオレンジ色。極めて濃い!
まい。我慢しすぎでお股をギュッと握りしめる!タイマーが鳴るまで耐えきりおしっこ…かと思えば出し切れなかったのか、二回三回と放尿!
あゆみ。ゆるふわガールは小さな体にいっぱいの尿を溜め込む。あえなく立ったまま失禁!靴の中までぐっしょり濡らしてしまった
まや。懸命に質問に答えてゆくも、我慢しきれずすぐにお漏らし。両手で抑えるが溢れ出る滴は止められない!デニムにクッキリと跡が…!


(ユーザーランク指定) ランク指定なし


共通タグ  排泄屋  三雲亭便三  おしっこ  お漏らし  お得なタイトル販売  おしっこお漏らし  三雲亭尿漏  三雲亭屁臭 
001
002
003
004
005
006
007
008
009
010
011
012
013
014
015
016
017
018
019
020
それぞれ良し
レビュアー: 下腹部爆弾 / プラチナ
前半の2人はルックスがいいですし、後半の2人はお漏らしや放尿内容が良かったです!
個人的には最後の4人目の方がもっと出て欲しいなと思いました!

2人目
レビュアー: ampontan / ゴールド
顔が可愛いし我慢姿良いし、モニターで指示出して前押さえ制限が目新しい試みで良かったです!

4人目
レビュアー: cbcbcb / プラチナ
ショートパンツから漏れ出る液体、いやらしい。ロックが外れるまでの時間のインタビューは、恥ずかしいはず。