
「おしっこがしたい」と呼ばれ女子スタッフがカメラ片手に控室へ!ソワソワ我慢を続けていると「準備ができました」と呼ばれ急いでスタジオへ!しかしそこには何もなく言われるがまま下着を脱ぎ大きく足を開く女性たち。そこへ女子スタッフが股の下に潜り込んだかと思ったら手には小さな容器が!羞恥心と尿意の間で揺れながら結局我慢出来ずに放尿することに!小さな容器からはおしっこが溢れ周囲を水浸しにしてしまうのでした。自らのおしっこで濡らした服を見ながらのインタビューもあり見応えたっぷり!色々な仕掛けに惑わされる女性たちのドキュメンタリ-緊急放尿。4名おしっこ1名ハプニングウンコ。
※※2人目はハプニングで少量の軟便が出ています!苦手な方はご注意ください!!!※※
あやめ。揺れながらこっそり股間を押さえ我慢!腰をそらしながら狙いを定めて放尿したものの狙いを外しアタシの服をびしょびしょに!
なるせ。限界の中お茶を渡されさらに水分を摂取!戸惑いつつも尿意には敵わず放尿したかと思えばウンコまで......!?
※ハプニングでうんこが出ています!少量の軟便が、後ろアングルで若干見えます。苦手な方はご注意ください!
あお。パンパンの膀胱を抱え長い足をくねくねさせながら必死に耐える!渋っていたとは思えない程の大量のおしっこで水浸しッスわ
かなこ。なかなかおしっこをさせてもらえず不貞腐れた様子が可愛らしいッス!全身で羞恥を表現し顔を覆いながらも勢いよく放尿!
(ユーザーランク指定) ランク指定なし