時間が来たらおしっこして良し、というルールの下、無人カメラの前で女性におしっこを我慢して貰う。尿意の強い状態からスタートで、個性豊かなおしっこ我慢姿を堪能できる。タイマーが鳴った後、さらにもう一つのおしっこ我慢タイマーが登場(+12分)するのだが、それを彼女たちは知らないものだから、箱を開けてのリアクションが見ものとなる。ひたすら我慢を続け、オシッコについてのエピソードを語り、指で押さえ足や腰をくねくね、バタバタさせ必死に尿意に耐える。時間が来て安心したのもつかの間、箱を開けて愕然とし、呪詛を吐きながらもをおしっこを我慢するのだが…今回お漏らし3名
まい。開始から数分で少し漏らしてしまい、苦笑いを浮かべる。直後、「んん…」と唸り声を漏らしたかと思うと、我慢できず決壊した。
あゆみ。2つ目のタイマーを見つけ、「ドSだね!」と吐き捨てるように言い放つ。そして美脚が際立つ我慢姿でクリア!濃い尿425cc。
りかこ。濡れてしまったズボンを下ろすと、そのままさらに排尿。そしてパンツを脱ぐときにも、また漏れてしまった。型破りな女である。
ゆみ。前かがみで小刻みに歩くことで膀胱を気遣っている。手で顔を仰ぐほど体温の上昇を実感しつつも完走。200cc。
なずな。股に尿シミを作るほどの限界我慢。抑えた手の隙間から迸る尿。失禁の後の2度のおチビリ。はしたないけど、色っぽい。
(ユーザーランク指定) ランク指定なし
同友会32が素晴らしすぎてすっかりファンになりました!
しかもショートパンツ!かわいい!
今度はムチムチのホットパンツもみたいです。(作品は違いますが、おねしょの椅子のやつが一番きれいな前濡れしてましたね)
あと一人目のまいさんもめっちゃよかった。
大人の女性のおもらしって感じで色ぽっかったです。スカートのシミが分かりにくい素材なところが少し残念でしたが、ニットがぴったりお尻にくっつくところはまたエロく・・・素材効果の二律背反・・・
おもらし自体は3人目もエロかったですね。
リアルでしたし、あとズボンを脱いだ後、じょろじょろ(じゃーっ、じゃーっかな)とパンティ越しに漏らすものよかったです。
今月は本当にどの作品もツボです!
結局下半身丸出しの裸で放尿姿鑑賞しました。
1人目はルックスもかなりいいし、
ワンピースのお尻の部分がちびったおしっこで異様に盛り上がったところは興奮するけど、豪快なおもらしを見慣れてしまったせいもあり、勢いがいまいち、放尿音も聞こえず。もうちょっと我慢してほしかったところ。