様々なシチュエーションで屁をこき始める女達。徐々に淫靡な雰囲気となり、尻を突き出し屁を垂れ、尻を振りながら屁をまき散らす。淫らに乱れた女たちは止まらない屁により、昂りを感じている。下着を脱ぐと充血した菊の門がひくりひくりと蠢き、刹那盛り上がりを見せたかと思うと臭い立つガスが噴き出し、女は腰をよがらせるのだった。総放屁数 273発
勉強中の学生。自習している間に椅子の隙間から放屁!それでも屁は治まらず、椅子の上で屁をこき、最後は四つん這いになり放屁絶頂する。
無防備に寝てるおねえさん、入眠前からお腹が張っている様子。やがて眠りに入ると、巨尻から止まらず屁をぶっぱなし朝まで匂いが充満する。
家事中の若奥さん。ソファでデニム尻を浮かせ屁を放ち、お腹の奥からガスが降り、止まらず尻も突き出し気持ちよく屁をこき放って絶頂した。
電車通勤のおねえさんは人が居ない事を機に、尻を出すと車両内に響き渡る程のどデカい放屁を大量に撒き散らし気持ちよくなり放屁絶頂する。
美人おねえさんが仕事中にお腹が張り始め、放屁の回数も増え、更には糞汁も漏れ出す。最後は尻を出して屁と共に糞汁をバラ撒き絶頂!
(ユーザーランク指定) ランク指定なし